
Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

始動!

Posted by 倉沢ユウキ on 19.2010 diary 0 comments 0 trackback
ちょっとずつ進めていたサイトが、ようやっと形になりました。

今回個人活動をするにあたってお世話になったみなさん、本当に有難うございました!
これからしっかり頑張っていきます!
サイトとしても、もうちょっと充実させていけるようにせんと。。。

活動を通して、たくさんのことを学んで、勉強して、出会って楽しんでいきたいなと思っとります!


FRENZYは好きな曲の名前から。
サッカーをテーマにして書かれたとか。
この曲を聴くと無条件にモチベーションが上がります^^
ライブ前には良く聞いたものです。

そんな余談もしながら。
オフの収録ばかりだったところから、オンの世界へ飛び込んでまいりました。
少しでも長く活動もサイトも続くよう頑張ります。

今後とも、よろしくお願いいたします!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://frenzy13.blog75.fc2.com/tb.php/6-3eac6f49

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

