
Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

クセって治すの大変だ。

Posted by 倉沢ユウキ on 11.2012 diary 0 comments 0 trackback
昨日、初めてニコ生をするという体験をした。

先ほどそれを聞いたのだが・・・あかんな、びっくりするくらい早口や(笑)

昔から、「もっとゆっくり喋りなさい」って母様に言われてましたが。。。

いやぁ~、こら母様に怒られるわ!

二十何年もでこしらえたクセというのはなかなか簡単になおらんもんですな、反省。


でも、ほんまに楽しかったのでまた機会があったらやりたいなぁ^^

昨日、聴いていただいた方々、本当にありがとうございました。

コメント一つ一つが嬉しかったーーーですっ!!


プレミアム会員の方は、バックナンバーとして聴けるらしいですね。

私の人となりも伝わるかも!?(笑)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv84786861?ref=community
↑ここデス。

掛け合いのみ聴きたい!と言う方は、16:30くらいからお聞きください^^


今後とも、宜しくお願いしますね♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://frenzy13.blog75.fc2.com/tb.php/45-cb71ae35

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

