スポンサーサイト

Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

のすたるじー

Posted by 倉沢ユウキ on 05.2012 diary 0 comments 0 trackback
高校の演劇部の同窓会の帰りの電車です。
始終ギャー言うてたなぁ~(笑)

うちの高校に4年間しかなかった部活です。
正しくは同好会かな。

当時入部してたバスケ部でゴタゴタになり、
部活をしてない時期があって、ほぼ名前だけみたいな文芸部に籍を置いておこうとしたら、
初めて見る女の子3人に声をかけられて、

『今日から文芸部は演劇部になるんやけどいいかな?』

といきなり言われたところから始まった。
あっけにとられた。
あれは忘れもしない、体操服に着替えている最中のことやった(笑)

そんなこんなで、演劇部に所属することになった
高校時代。
指導者も居なけりゃ経験者もおらん。
私も行ったり行けんかったりやったけど、
あの頃もギャーギャー言いつつ楽しかったなぁ…。
と、ちょっとノスタルジー(´ー`)

あんまり高校が好きやなかった中で、
唯一楽しかったことかな。


ほんまに、友達は大事にせなあかんなぁ…
って、おばあちゃんみたいなことを思てます。

今日は、ほんまにいいお酒を飲めました(´▽`)
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://frenzy13.blog75.fc2.com/tb.php/43-caf09ce6

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

