スポンサーサイト

Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

2012 今年も宜しくお願いします!

Posted by 倉沢ユウキ on 02.2012 diary 0 comments 0 trackback
明けました、おめでとうございます!!
今年も一年がんばりまっせ!!

前回も書いたけど、ほんまに去年はいい出会いに恵まれてました。
今年もそんな素敵な年になればいいな^^

そして、毎年言うてるけどもうちょっと活動的になります・・・
ほんまに・・・がんがる!!
そして、関西を盛り上げるんだ!!マジデ!!


さて、リンクを少し整理しました。そして増やしました!
どっこも素敵です。



私も、ちょっとサンプルまるまま録りかえる!!
何か前にも宣言した気がするの気のせいかな??


今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://frenzy13.blog75.fc2.com/tb.php/40-1173aec4

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

