
Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

しわす

Posted by 倉沢ユウキ on 05.2011 diary 0 comments 0 trackback
ぎゃ~…また広告が出てしまった(^_^;)

最近も、何やかんやで元気にしています。

あっちゅー間に寒くなって…ねぇ、ほんまに。


この頃は、すごくいい出会いに恵まれてるなぁと思います。

ある意味節目の年になるんかもな。

お芝居を通じて出会えた人も数々。

ほんまに有り難いことです!


『何でお芝居始めたんですか?』ってよく聞かれる。

迷いなく答えてるよね。

『目立ちたがりやから!!』


『じゃあ何で声芝居なん?』

ドラマCDが好きやったんもあるけど、一番でかかったんは、

『劇団の団費払える見通しがたたなかったから!!』

貧乏学生やったもんで…

この話を最近ほんまにようします。

そんだけ、人に逢ってるてことなんかいね。

あと、こういう活動してんのを隠さんくなったからかな?

オフの友人にもよく聞かれるようになりました。

とりとめもない話デシタ。


とりあえず、サンプル全部取っ変えたい。

ブログ改装したいな。


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://frenzy13.blog75.fc2.com/tb.php/39-4360ffe0

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

