
Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

前夜祭!

Posted by 倉沢ユウキ on 29.2011 diary 0 comments 0 trackback
さ、明日はM3ですよ~!

前夜祭と称して、さっきビール飲んだよ!
明日朝早いでノンアルコールやけど!!
別に前日輩というわけではなく、毎日のことやけど!!(笑

買いたいCDもいっぱいある!
とりあえず、mamyukkaさんのところには絶対行かんといけん!
ドラマCDも色々リストアップしてます♪
今回は、事前にいろいろサイト見ることできたんで、何とか全部手に入れたいです。

明日は、大阪マラソンの応援に行ってから、
伊丹から「終わらない世界」ばりの、Fly to sky~~~で現地に行きまっせ!

人見知りを何とか克服したいところ。。。
思いのたけを頑張って伝えるぞ!
「好きです」ってちゃんと頑張っていうぞ!!笑

何しか、楽しみでたまりません!
明日もしお会いできたら、宜しくお願い致します♪


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://frenzy13.blog75.fc2.com/tb.php/38-6b7822a5

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

