スポンサーサイト

Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

過ぎ去るのか?夏。

Posted by 倉沢ユウキ on 03.2011 diary 0 comments 0 trackback
8月は怒涛の月でした。

まず、所属サークル肋骨拳の収録がありました。
今回の役は、今となってはなかなか思い入れの強いものになったなぁと思います。
すごく自分がその役にのめりこんでしまったなぁ・・・と。
収録後は少し物悲しい気分になりますが、
今回はなんかいつにも増してさみしかったような気がします(笑
あとは、技術班の皆さんの仕上がりを楽しみにしたいなぁと思っております!
発売は秋M3なので、また日が近づけば宣伝させてもらいますね。


そして、有難いことに恒例になってます、大学時代の部活の合宿。
今回も講師として参加させてもらいました。
参加している学生のほとんどが、もう直接の後輩ではなくその後の世代なので
行くまでは不安でしたが、いざはじまると全然関係ない!
向こうも本気なのでこっちも本気になりますよね。
毎回のことですが、私も十分に勉強させてもらってきました。
3日間で寝た時間は、2時間です(笑)
私は講師陣では一番若いのですが、講師同志の会話でもかなり得るもんがありました。
また自分の音楽を見直すいい機会になったなぁと思います。


そして、夏季休暇の間に一人旅で屋久島へ。
いろいろ有りすぎて書ききれんけど、いい経験になりました。
色んな人と喋ったり、のんびり島内を市バスでまわったり、
海を眺めてぼーっとしたり。
色んな人のいい一面をたくさん見れた旅でした。
盆しかまとまった休みがないから、繁忙期にしかいけないのがもったいないけど、
また来年も旅したいなぁと思います。

写真はもののけ姫の舞台となった白谷雲水峡。
登りはじめは雨ふってたけど、頂上に着くころには雨も止んで下山時には晴れていました!
苔も本当にきれいで、すごくいい経験ができました。
素人の写真では、きれいさが全然伝わらん・・・

CIMG2001_convert_20110820232853.jpg
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://frenzy13.blog75.fc2.com/tb.php/33-554bec31

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

