
Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

運転

Posted by 倉沢ユウキ on 10.2011 diary 0 comments 0 trackback
今日は、半年ぶりくらいに車の運転をしました。
久々やったで怖かったです。

ず~っと駐車が苦手やったので、車ででかけるのを避けてたけど、
今日の感じはかなり良かった気がする!
やっぱり慣れるもんやね。

実家のガレージが一番難しいので、
よその駐車場はあまり怖くなかったですw

もう両脇に車が停まっている間にいれるのも怖くないぞ~!


あと、今日は大学時代の後輩とメールをしていて、
かなり趣味が似通っていたことが発覚!
近々飲みにいかんといけへんなぁ。


それから、秋M3に関しても内部では色々と動いております。
八月初旬には収録もあるし、気合入れていくぞ~!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://frenzy13.blog75.fc2.com/tb.php/29-70eea25d

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

