
Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

御無沙汰

Posted by 倉沢ユウキ on 11.2011 diary 0 comments 0 trackback
ご無沙汰してます。

皆さん元気ですか?

私は忙しい割に元気です!


今日は久々に遠出をしています。

東京に来ました!

大好きな俳優さんのイベントに行くために♪

今は時間を持て余してマクドで本を読んでいます。

ウタ・バーゲン著 「役を生きる」

大変興味深い内容でございます。

束の間のスローライフを過ごしてます。


夜は横浜で子分に会う予定。

雨で天パがなかなかなもんやけど、へこたれずに行きます!



お悔やみとかは上手く言えないですが、
家に帰ったら川上とも子さんの作品を見直してみようと思います。
ご冥福をお祈りします。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://frenzy13.blog75.fc2.com/tb.php/27-08a6e1ce

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

