スポンサーサイト

Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

M3 2011春!!

Posted by 倉沢ユウキ on 30.2011 works 0 comments 0 trackback
かなり出遅れてました・・・
ギリギリ滑り込めていたらいいのですが!!

2011年春のM3!告知させてください!
aa

我らが肋骨拳、今回は無料配布CDを引っ提げて参加します!
スペース:P20b

今回のテーマは「花言葉」
オムニバスの短編集になっています!
いつもありがとうございます、お馴染みの方にはもちろん、
初めて私たちのサークルの作品を手に取る。。。という方に、
とても聴きやすい作品になっているのではないかと思います。
今回は、脚本を書いたことがなかったメンバーもきゃくほんに挑戦しています!
我らがニゴロウ先生のオリジナル曲入り!
そんなお値段はなんと無料!!
何回でもいいます、無料です!!!
宜しくお願いします!


そしてもう一つ!!

tsuki

M.D.O. 様  スペース:L10a

M.D.O.様の「月が落ちる前に」にエキストラとして参加させていただいています!
こんなにいっぺんにいろんな役をさせてもらう機会が今までなかったので、すごく面白かったです!
今回のM3で、第一話・二話・CMの入ったCDを無料配布されています!
もう一回言います、無料です!!!これはいただきに行くしかない!
過去の作品も素敵なお話がたくさんです!これは行くしかない!!

インターネット上で随時公開されていきます!
ただ今、第二話まで公開されています。
そちらも宜しくお願いします!!


当日は、悪友朝凪ほのかと一緒に肋骨拳ブースにて売り子をする予定です!
存分に私も楽しんできます!
それでは、当日にお会いしましょう!!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://frenzy13.blog75.fc2.com/tb.php/26-6de3b630

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

