スポンサーサイト

Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

近況

Posted by 倉沢ユウキ on 20.2011 diary 0 comments 0 trackback
ご無沙汰しています。
更新していない間に色々なことがありました。

まず、東北及び関東地方の震災で被災された方に、お悔やみ、お見舞いを申し上げると共に、少しでも早い復興を応援していきたいと思います。

私の知り合いも、安否不明な方がたくさんいらっしゃいます。
8年前ライブ活動を始めるきっかけを作りに来てくださった方は、皆さん仙台の方でした。
連絡先もわからないし、本名をちゃんと知らない方もいる。
安否確認のしようがないんですが、一人でも多くの方が無事であることを祈っています。

また、連絡が取れていなかった、親友のお父さんの無事が今日確認できました。
ひとまずホッとしました。
この何日間かは本当に気が気でなかったので…


私はレスキューや医療のノウハウはないし、資産家でもない。
有名人みたいな求心力もない。

とりあえず、自分に出来ることを精一杯に。
元気は忘れずに、前向きに行きたいと思います!



3月前半には、2010年夏に引き続き、大学時の部活の合宿に講師として参加してきました。
今回は90分講義を2回受け持ったり、深夜まで質問や相談に来てくれる子もたくさんいて、本当にいい刺激を受けて帰ってくることが出来ました。
たくさんのいい歌が聞けました。
そして、私が現役最後の時の合宿で、
「次は講師で帰ってくるんじゃない?また会いたいね」
と言ってくれたプロ講師の方に再会することができたのも本当に嬉しかったです。

この刺激をうまいこと自分の活動にも活かしていきたいなと思っております。
でも、こうやって芝居に興じていることを彼らはもちろん知りません(笑)

音楽と芝居、どっちもやってやんと満足行かんワガママなやつです。
この合宿前後はちょっと音楽に偏っていました。
だから、今はもっとお芝居したいですね!
今月は収録頑張るぞ~!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://frenzy13.blog75.fc2.com/tb.php/21-a3589c86

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

