スポンサーサイト

Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

新年

Posted by 倉沢ユウキ on 02.2011 diary 0 comments 0 trackback
おめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

年越しは、友人と近所のファミレスに居ました。
彼女が大阪に帰ってきている間に会えるのがそこだけだったので。
実に下らない話をしているうちに年を越しました。

もう少し、今年は活動的になりたいなぁ…と思っています。
おみくじでは、「旅行は必ず良くない」と書かれていました。
ショック…。

1月末には資格試験があるので、
勉強もやっていかんとあかんのに、今日から始めました^^;
誕生日来たら、クリスマス過ぎたら、年末休みに入ったら…
で、結局年明けからの出発になってしまいました。
死ぬ気で死なない程度に頑張ります(笑)


昨年はたくさんの方に大変お世話になりました。
長い付き合いの方も、去年出会った方も、これからも末永くよろしくお願いします!


前回の日記に書いてた誕生日にもらったものたちです♪
ありがとうございました!大事にします^^

HI3H0110.jpg


今年も日々前進。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://frenzy13.blog75.fc2.com/tb.php/18-6b4ea1b3

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

