スポンサーサイト

Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

師走

Posted by 倉沢ユウキ on 17.2010 diary 0 comments 0 trackback
あららら・・・ついに1か月書かんで広告が出てしまいました^^;
気をつけなければ。

最近は、また一つ年を迎えまして、いろんな方に祝ってもらいました。
今くらいの年で止まればいいなぁ~なんて思いつつ、
でも1年に1回、「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいもんです。
皆々様、ありがとうございました。

自慢したがりぃなので、もらったもの写真撮って今度載せようかな♪

誕生日当日は何をしていたかというと、
京セラドームでアメフトの試合を見ていました。

HI3H01050002_convert_20101217221835.jpg

甲子園ボールに出場する関西代表校を決める戦いでした。
父と見に行ったんですが、互いの母校同士の対決で何とも言えない空気。
しかも、私は父の母校のベンチで見てたので、何とも肩身が狭かった。。。

アメフトの知識は、アイシールド21全巻を読んだ程度の知識と、
たまに見るテレビ中継の知識くらいしかなかったんですが、十分楽しめました!!!
そして、私の母校が勝ちました^^
甲子園ボールで、早稲田大学を制して日本一になってもらいたいもんですw

やっぱりスポーツは生に限るなぁと、バスケにしろ野球にしろ見に行くたびに思いました。
選手のぶつかり合いとか闘志とか、観客の一体感とか本当に素敵ですね。


寒い日が続いとります。
皆々様、風邪などひかれぬようお気を付けください!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://frenzy13.blog75.fc2.com/tb.php/17-2293d3a6

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

