スポンサーサイト

Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

良時

Posted by 倉沢ユウキ on 05.2010 diary 0 comments 0 trackback
地元の駅のそばにライブバーがいつの間にかあった。
前を通るたびに、いつか入りたいなぁ。。。と思っていた。
ので、今日偶然静岡から帰ってきていたツレと入ってみた。

HI3H00060001-2.jpg


常連のおっちゃんおばちゃんもとい、お兄さんお姉さんが多い中、
えぇ感じでサービスもしてもらい、いろんな人と喋り、
すごくえぇ空間でしたw

BGMもレゲエがメインでかかってて自分好み。

メニューがないもんで、
「時価や!なんぼ言われるかわからん!!」
とか言いながら、出してもらったものがすごく美味しくて。。。
色々飲んでしまいました。

ピーナツとかチョコとかおつまみで出してもらうたびに、
「このピーナツは1個1000円かもしらん。」
「このチョコ一粒一万やったらどないする!?」
なんて、ふざけたことをいいながら楽しんでました。

地元が同じってだけでも、話が弾むんですな。
常連の方とも親近感が沸くし、いい空間でした。

また、一緒に行った相手も相手だったもんで
くだらん馬鹿話に話を弾ませて、すごくいい時間を過ごせました。

ちょこちょこ通うことになりそうです。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://frenzy13.blog75.fc2.com/tb.php/11-a1203881

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

