
Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

漫才攻Ⅸ

Posted by 倉沢ユウキ on 19.2012 diary 0 comments 0 trackback
昨日は、ティーアップの単独ライブ『漫才攻Ⅸ』に行ってきました(^^)
いや~、めちゃくちゃおもしろかったよ!
やっぱり大好きなコンビです。

関西以外の人はあまり知らんかもしれない。
関西でも寄席番組とかあんまり見やん人は知らんかもしれない…
もったいない!!!

ギャグをなんかなくても、お決まりの掴みなんかなくても、
話だけでこんだ笑かせるんやでー!っていうのを昨日は改めて見せてもらった!
NGKほぼ満杯やったし(^^)
一人で行ったけど、爆笑して帰ってきました!

そしてまた来年も行くことを固く決意しました!

その後友人を呼び出し、トリキへ。
べらべらとくだらない話に花を咲かせ、終電間際まで飲みました。
ほんま、昨日はいい1日を過ごしました(^^)

お酒飲むのも好きやけど、何よりも飲みながら気の置けない友達と喋るのが好きなんですな。
皆々様、また付き合ったってください(´ー`)
私は誘われたらよっぽどのことがない限り断りませんので!(笑)

それではまた。

のすたるじー

Posted by 倉沢ユウキ on 05.2012 diary 0 comments 0 trackback
高校の演劇部の同窓会の帰りの電車です。
始終ギャー言うてたなぁ~(笑)

うちの高校に4年間しかなかった部活です。
正しくは同好会かな。

当時入部してたバスケ部でゴタゴタになり、
部活をしてない時期があって、ほぼ名前だけみたいな文芸部に籍を置いておこうとしたら、
初めて見る女の子3人に声をかけられて、

『今日から文芸部は演劇部になるんやけどいいかな?』

といきなり言われたところから始まった。
あっけにとられた。
あれは忘れもしない、体操服に着替えている最中のことやった(笑)

そんなこんなで、演劇部に所属することになった
高校時代。
指導者も居なけりゃ経験者もおらん。
私も行ったり行けんかったりやったけど、
あの頃もギャーギャー言いつつ楽しかったなぁ…。
と、ちょっとノスタルジー(´ー`)

あんまり高校が好きやなかった中で、
唯一楽しかったことかな。


ほんまに、友達は大事にせなあかんなぁ…
って、おばあちゃんみたいなことを思てます。

今日は、ほんまにいいお酒を飲めました(´▽`)
 HOME 

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

