
Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

うん。

Posted by 倉沢ユウキ on 31.2011 diary 0 comments 0 trackback
馬鹿なツレは大切にするべきだと感じた今日1日。

もちろん、馬鹿ってのは「頭が悪い」って意味じゃなくて。

気を使わず気を使わせず。


しんどいことを一緒に越えてきた仲間の存在はやっぱでかいな。

多分どんだけ年とっても馬鹿なことばっかりやっとんやろうなぁ。


今日でまた少し浮上できた気がする。

焦らずゆっくりいこう。


働くぜ!

Posted by 倉沢ユウキ on 11.2011 diary 0 comments 0 trackback
今週は耐え忍び、諦め、ぶっ飛ばす週や!


吐きそうな仕事量に耐え、

早く帰ることを諦め、

期日までに終わらせるためにぶっ飛ばすのだ!!


そうすれば、土曜の晩にはフットサルが待っている!

暴れるぞー!



台本も書き進めなければ。

運転

Posted by 倉沢ユウキ on 10.2011 diary 0 comments 0 trackback
今日は、半年ぶりくらいに車の運転をしました。
久々やったで怖かったです。

ず~っと駐車が苦手やったので、車ででかけるのを避けてたけど、
今日の感じはかなり良かった気がする!
やっぱり慣れるもんやね。

実家のガレージが一番難しいので、
よその駐車場はあまり怖くなかったですw

もう両脇に車が停まっている間にいれるのも怖くないぞ~!


あと、今日は大学時代の後輩とメールをしていて、
かなり趣味が似通っていたことが発覚!
近々飲みにいかんといけへんなぁ。


それから、秋M3に関しても内部では色々と動いております。
八月初旬には収録もあるし、気合入れていくぞ~!!!

買物

Posted by 倉沢ユウキ on 03.2011 diary 0 comments 0 trackback
久々に一日空きができたので、大々的に服を買いに行きました。

ほんっまに夏服がなくて困り果てていたもので^^;

ちょっと前まで何とか春モノ来ててごまかしてたけど、

最近はもうあかんね。

暑すぎる。。。。



だいたいカジュアルめな服を着るんやけども、

今回は同じカジュアルでも違う方面に手を出してみた!!

実はずっときたかったんや~ってのをいろいろ買ってみた。

えらいたいそうに言ってますが、いたって普通の服たちです(笑


普段は、迷ったら買わないがモットーですが、

今日限っては、「迷ったらもう買うとけ!!」でいきました。


この夏はもう服買わんで』大丈夫かなというところです^^

明日から少しずつ着ていこうかなw
 HOME 

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

