
Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

祭典

Posted by 倉沢ユウキ on 31.2010 diary 0 comments 0 trackback

皆々様、M3お疲れ様でした!
1人関西で悶々としておりました。
台風は大丈夫でしたか?

今回の「Letters~こころ郵便屋」を手に取って頂いた方はどれくらいらっしゃるんでしょうか?
感想を聞きたいような怖いような。

この作品に取りかかる前後は、個人的に芝居に関することで悩んでました。
その色々は置いといて、
この作品を作る中で少しそれを乗り越えられた気がしています。
そんな記念すべき作品です(笑)

ある声優さんが、
「自分がもし不慮の何かで死んだら、その手前で収録してたものが遺作になる。
だから、どんな作品でも絶対に手を抜いたらいけないと思ってる。」
というようなことを言ってはりました。

自分はプロじゃないけど、その心意気は真似したいなと思う(^^)
気持ちは常にハイテンションでいたいなぁ。



昨日、サエキトモさんが密かに復活してたことを知りました(;_;)
すんごい嬉しかったです!
1人ごっついテンション上がってはしゃいでました(笑)

最後にもういっぺん。
M3お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

即興

Posted by 倉沢ユウキ on 03.2010 diary 0 comments 0 trackback
今日は所属サークルの肋骨拳の練習日でした。
今回は芝居の基礎をってな日でして、エチュードをメインに行われました。

実はエチュードには苦い思い出が。
そう、あれは芝居に興味を持ち出してやり始めた頃…
前に所属していた所で同じようにエチュードをやったんですが、一言も話せずに終わるという屈辱を体験。
もう頭が回らんもんで、何を言うたらえぇかわからなくて話せない、テンパってよけいに話せない…負のスパイラルに見事に巻き込まれました。
そっから大っ嫌いだったんですが、時というのは人を変えるもんですね、恐ろしい…今は大好きなんですよ(笑)

肋骨では、ガヤのアドリブ芝居とか、遊べる役の時にはみ出すくらいだったんで、エチュードは初めて。
撃沈した4年前の悪しき記憶をを払拭すべし!という意気込みで。
ドドドーンッッ!と、やらかしやらかされで台風が通り過ぎるかのような激しい時間が過ぎて行きました。
数々の名言珍言も飛び出て、なかなか楽しい時間でした。
自分の課題も新たに見つかったしね。
また機会があればこういう練習もえぇですね。

池田の姉さんも少し顔出してくれはって。
2ヶ月会ってなかっただけですごく久々な気がしてしまいました。

なんやかんやで10月も頑張って行こう思てます!
 HOME 

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

