スポンサーサイト

Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪遊

Posted by 倉沢ユウキ on 05.2010 diary 0 comments 0 trackback
今日は所属サークル、肋骨拳の活動日でした。

秋のM3用の作品を先月録り終え、新たにしきりなおし。
反省と共にちょっと色んなぶっちゃけ話をしつつ。
音楽をやってた時もそうだったけど、多分現役で続ける限りは、自分の出来には満足しないんやろな。
小さな嬉しい言葉も、劣等感も必ず次にプラスの形で繋げなくてはならぬ!
そう思ったのでした。


で、今日の活動には九州からはるばる笑兵衛さんがお越しくださいました!
すごく気さくな方で、少しだけでしたがお話できて楽しかったです。

笑兵衛さんも交えて何本か色んな台本で掛け合いましたが、
まぁみんな遊ぶ遊ぶ、豪遊状態です(笑)
やられたらやり返せではないけれど、負けじとえぇアドリブを入れてやろうという気が重なりに重なり合い…
こういうことができるのは、やっぱり生ならではのいいところですね。

そして、役者として芝居の腕を上げることはもちろん、編集とか技術的な知識も身につけていかんとあかんなぁとか思ったのです。


新しいPC買うことも検討しようかな。

スポンサーサイト

良時

Posted by 倉沢ユウキ on 05.2010 diary 0 comments 0 trackback
地元の駅のそばにライブバーがいつの間にかあった。
前を通るたびに、いつか入りたいなぁ。。。と思っていた。
ので、今日偶然静岡から帰ってきていたツレと入ってみた。

HI3H00060001-2.jpg


常連のおっちゃんおばちゃんもとい、お兄さんお姉さんが多い中、
えぇ感じでサービスもしてもらい、いろんな人と喋り、
すごくえぇ空間でしたw

BGMもレゲエがメインでかかってて自分好み。

メニューがないもんで、
「時価や!なんぼ言われるかわからん!!」
とか言いながら、出してもらったものがすごく美味しくて。。。
色々飲んでしまいました。

ピーナツとかチョコとかおつまみで出してもらうたびに、
「このピーナツは1個1000円かもしらん。」
「このチョコ一粒一万やったらどないする!?」
なんて、ふざけたことをいいながら楽しんでました。

地元が同じってだけでも、話が弾むんですな。
常連の方とも親近感が沸くし、いい空間でした。

また、一緒に行った相手も相手だったもんで
くだらん馬鹿話に話を弾ませて、すごくいい時間を過ごせました。

ちょこちょこ通うことになりそうです。
 HOME 

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。