
Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

仲間

Posted by 倉沢ユウキ on 12.2010 diary 0 comments 0 trackback
「仲間」って言葉は、いざ使うとなると気恥ずかしいもんで…
でも私は嫌いじゃないです。

そんな素敵な仲間たちと飲んでました。
一緒に青春をやってのけた仲間と。

楽で仕方がない。
役回りとかくだらん気遣いとか、何も気にせんでいい。
時間が経とうがそのメンバーが揃うと昔みたいに戻る。
そういうのって大事にしたいな。

そんな仲間とこれからも繋がっていたいし、そう思える相手が増えればいいななんて思いました(^_^)



収録!

Posted by 倉沢ユウキ on 08.2010 diary 0 comments 0 trackback
20100808.jpg

今日は、所属サークル肋骨拳の秋のM3新作の収録でした!
帰省していた東京メンバーにも久々に再会できて良かったです^^

収録中は、サウナのような室内環境。
高山トレーニングのような酸素状況。
それもまた乙なもんなのでしょうか・・・
私が今のサークルのメンバーと初めて出会ったときも、ちょうど真夏の収録だったなぁなんて思い返したり。

今回は色々な試みのある作品です。
詳しくはまた公表できるようになれば書こうかなと!
お話は、ひとつの流れの中にエピソードがいくつも入っています。
ぜひ、完成の折にはお手にとっていただけると幸いです。

ガヤ録りというものがあります。
普段、口からでまかせばっかり言っているもんですから、もう楽しくてしょうがない!!
完成はどこまでが聞き取れる状態なのかわかりませんが、
耳をそば立たせると、何やらおもしろいもんが聞こえるかもしれません(笑)


Madredeusの「終焉」という曲があります。
いつも、私は新しい話をやるたびに自分の中のイメージのテーマ曲のようなものを探しています。
今回はこの曲から話中の街並みをイメージしていました。
話は全然「終焉」っていう感じではないんですけどね(笑)
もし機会があれば、youtubeなんかで聞いてみてください^^
ポルトガルのグループです。


さ、明日からも盆を死守すべく戦ってきます!
せっかくHP作ったんだし、ここにもちゃんと色々書けるよう頑張ります!
 HOME 

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

