
Posted by 倉沢ユウキ on --.-- スポンサー広告

2013年いぇー!

Posted by 倉沢ユウキ on 07.2013 diary 0 comments 0 trackback

本年もどうぞよろしくお願いします!
ネットの活動を始めて少し経ちました。
昨年も本当にいい出会いがたくさんありました。
まだまだ未熟者ではありますが、本年も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願いします!

今年の目標としては、もう一度舞台を主宰したいなぁなんて考えていたり。
去年は手探りで進めていきながらも、多くの方に助けていただいきました。
そこで学んだこととか、やりたかったけど諸々の都合でできなかったことなんかも踏まえて再度アタックしてみたいなと思っています^^
今年の秋くらいにまたできればなぁという野望で。

その時には、またたくさんの方のお力をお借りすると思いますが、
またお付き合いいただけると大変うれしいです!

今年も1年元気に健康に過ごすぞー♪
皆様にもいい年でありますように!


消火器から来い。

Posted by 倉沢ユウキ on 23.2012 diary 0 comments 0 trackback
頭って使わないと退化していくんやね・・・

来週資格試験があるんやけども、まぁ内容が入らないよ;;
各種消火器の性能が全然覚えられません・・・

一夜漬けとかできていた頃の自分、帰ってきて!!と思うこのごろ。



先日東京に行った際には、遊んでいただいた皆々様ありがとうございました!

楽しいお酒が飲めたよ、ほんまに。


①空きっ腹で飲んではいけない

②寝不足の時に飲んではいけない


これ、徹底します。
思い返せば、喋るのに夢中で飲んでばっかでお腹に物入れてなかったよ…
人生初めての2日酔い起こすはホテル帰ってえらいことになるわ・・・orz
反省いたします><

帰ってきてこの話をみんなにしたら、まぁ驚かれた(笑
でも太田胃散すごいよ!冗談抜きで5秒で効いたわ!!

気の問題かもしれんけど。。。いや、でもたぶんすごい性能なんや!!!


当初の目的もちゃんと果たせたし、またちょこちょこ出没せんといけん用事があるので、

その際にはまた今回お会いできなかった方々ともご一緒したいもんです!

そして、みんな大阪に遊びに来るといい!!ちゃんともてなすよ~♪


というわけで、あと一週間は頭の中を「消火器」でいっぱいにしたいと思います。
私が頭に入れようとするからあかんねん!
消火器の方から頭に入ってきて!!マジで!!!!


おしまい。

きゅーしゅー

Posted by 倉沢ユウキ on 22.2012 diary 0 comments 0 trackback
今年もう半分過ぎたんか!? 怖っっ!!!!!

最近は、といっても1か月ほど前やけど九州に行った!

3日間でちょっとずつ、鹿児島、熊本、宮崎をまわった。
色々連れて行っていただけるのはありがたいが、
「バスの車窓からの観光」ってのが思いのほか多く、
何か(゜o゜)ていう感じでした。

基本的に、食べてバス乗って夜飲んで…の繰り返しでしたw
天気は最初2日かんは曇りもしくは雨。最終日だけ晴れました。

1日目 桜島
桜島


2日目 桜島の壺畑。『じいさんや、庭に植えた種から壺が実りましたよ!』
壺畑


2日目 熊本城
熊本城


3日目 高千穂峡  個人的には一番気合入れて写真撮りまくった!
高千穂


結論。
団体旅行より、個人旅の方が断然楽しい。

今年は盆休みどうしようか。。。
近場でずっと行きたかった和歌山の友が島に行こうか・・・

もうちょっとだけ悩んで決めよーっと。

おしまい。

M3 と 動物園

Posted by 倉沢ユウキ on 05.2012 diary 0 comments 0 trackback
GW前半戦は、M3へ行ってきました。いや~楽しかった!
久しぶりに先輩方に会えたり、お久しぶりなメンツに会えたり^^

そして、新しい出会いも多々。
ほんまに、みなさん優しくして頂いてありがとうございました;;
大勢の場所に行くと、人見知りがもうひどくて。。。
是非、次お会いした際にはもっと色々お話しさせていただきたいです!
宜しくお願いします。

前日から飲んだくれてました。
ほんまに、東京にいる間楽しい時間を過ごせました!
買ってきたCD、これからゆっくり堪能しよう。

そして、溜まった作業を進めていかなければ。。。



ほんでから、今日動物園に行ってきた!
新しいカメラでめっちゃ写真撮ってきた!

でっかいやつ、強そうなやつがめっちゃ好き(笑


皆さんも動物園行った気分味わってくださいな♪

DSCN0241.jpg DSCN0239.jpg

DSCN0216.jpg DSCN0207.jpg

DSCN0230.jpg DSCN0212.jpg


もっとようけ撮ったけど、このくらいにしておこう。
ほんま15年ぶりくらいにここの動物園行ったけど、
大人2人で行って子供顔負けにはしゃいでしまった・・・

でも、とても楽しみました。

おしまい。

春も嵐も

Posted by 倉沢ユウキ on 12.2012 diary 0 comments 0 trackback
大好きな山崎まさよしの曲名にあやかって(^_^)

毎年この時期になると思うんよね。

一年早っっ!!!!!



いや、ほんまに年々…



ちょっと生活に刺激を!と思って、新しいカメラを買った!



そして、今日会社の花見で張り切って使おう思たら電池が切れた…

何とも間の悪い( ̄。 ̄;)
ので、コノ写真は携帯で撮影。




未だにフル活用できずにいるのが不甲斐ない!

また、えぇ写真撮れたらここにもアップしよう♪
自分が撮った写真を素材にしてサイト構成できたらええよね。

今週末は肋骨の宣伝関係でごちゃごちゃ動く予定!
そして、土曜晩にまたニコ生やってみようかと画策中(^・^)
お暇な方は是非お付き合い頂ければ嬉しいです!

さて、今日も家帰ったら風呂で熱唱しよう(笑)
 HOME 

プロフィール

倉沢ユウキ

Author:倉沢ユウキ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

